【カンナカヤ オーダー家具実例】



壁付けの大型テレビに合わせて、ウォールナット材でスッキリしたシンプルな壁付けテレビボードをオーダーでお作りさせて頂きました。白い壁により引き立って綺麗に演出されていますね!



シンプルなデザインの中で収納もバッチリあって使い勝手もいいですね!






カバ桜材で洗面台、天板を薄いピンクの天然石、ミラーもカバ桜でお作りさせて頂きました。

壁紙やライトも雰囲気に合わせて素敵な洗面台になりましたね!



モンキーポット一枚板天板に、カンナカヤオリジナルアイアンの脚に棚板を合わせて購入して頂きました。素敵なリビングに一枚板が目を引きますね!シンプルなデザインですが存在感抜群です。






玄関先にこだわりのウオールナット一枚板をサイズピッタリにカットしてお届けさせて頂きました。綺麗な玄関先をウォールナット一枚板の木のぬくもりを取り入れて、素敵なアイデアですね!
玄関のさり気ないインテリアが目を引きます。



自然の一枚板は、木目がきれいで高級感を感じさせてくれますね。






お部屋の雰囲気に合わせて下駄箱と扉をオーダーでお作りさせて頂きました。下駄箱の天板は山桜の一枚板を使用し、取っ手も真鍮取っ手とこだわりの下駄箱です。扉も別注でしかない雰囲気の良さが漂っています!


山桜の一枚板天板が年数と共に風合いがでてくるのが楽しみですね!






モンキーポット一枚板天板を使ってテレビボードを作られました。
脚はアイアンでガラスの棚板が入る様に考えられています。
機械などもさり気なく感じられるスッキリとした自然の風合いが素敵な、どこにもない自慢のテレビボードですね!





今まで見たことのないサイドボードを、お部屋ピッタリにウォールナット材とアイアンでお作りさせて頂きました。下は収納たっぷりで見せたくない物を隠して、パソコンも置いて作業出来、A4ファイルや本も入る高さをご指定して頂き見事完成!ウォールナットとアイアンの組み合わせ素敵ですね!





キッチンにもバックキャビネットを使いやすい様にオーダーでお作りさせて頂きました。ウォールナットの高級感だけでなく、施工の際も上置きの高さの位置もご指定で使い勝手抜群!の自慢のバックキャビネットですね。






壁掛け大型テレビ用に、一枚板天板にアイアンの脚を別注で棚板もガラスにしてお好みのテレビボードをお作りさせて頂きました。
スマートな必要最小限の奥行でお部屋もスッキリ!一枚板天板とアイアンの脚の組み合わせが高級感を感じさせてくれますね。




カリン材でお使いいただきやすい様にオーダーでサイドボードをお作りさせて頂きました。収納たっぷりで、見た目がとっても高級感のあるデザイン、予想以上の綺麗なサイドボードになりましたね!どこにもない世界に一つだけのサイドボードですね。









こちらは、少し前にブラックチェリー材でお作りさせて頂いたローチェストです。無垢オイル仕上げでお作りさせて頂いたこの風合いが素敵すぎますね!購入時の淡いピンク色が、こんなにも高級感を感じさせてくれる、自慢のローチェストですね。





以前、後ろのテーブルをオーダーでお造りさせて頂き、今回はお子様の入学の為デスクと本棚収納をオーダーでご注文頂きました。壁ピッタリで使いやすさもいいですね!このデスクでの勉強楽しみですね。







10年以上も前にブラックチェリー材でキッチンとバックキャビネットをオーダーで購入して頂きました。今回は扉の蝶番の交換でお邪魔させて頂きました。とても綺麗に使って頂いており、又無垢材のオイル仕上げだけあって10年たってもきれいで風合いが出てますね!天然木は年数がたってより良さが分かります。素敵なリビングです。





2400幅のウォールナット材TVボードをオーダーでお造りさせて頂きました。脚はアイアインでスッキリとしたデザインですね!機材や収納もみえないように考えられています。高級感が漂いますね。





ウォールナツトの無垢材で姿見お造りさせて頂きました。
幅650高さ1500、姿見一つでもウォールナツトの良さが凄いですね!
ちょっとした空間が高級感になります。






一枚板テーブルを購入して頂きましたk様、チェアの追加を頂きました。アームから背もたれが特殊な加工でつなぎなし、無垢のオイル仕上げです。見た目だけでなく、肌触りが滑らかで座り心地が何とも言えない一脚です。木枠、座面も選べるオリジナルのチェアです。一度座ると立てなくなりそうですね!








現代仏壇をお届けさせて頂きました。光沢があり明るい色合いで
高級感も増します。宗派など様々な違いはありますが、内容は一般的な物になります。








収納抜群のブックシェルフをオーダー家具にてお造りさせてて頂きました。
オーク材のオイル仕上げです。
見た目はすっきりしたイメージでお気に入りの本など立てかけてオシャレにディスプレイする事ができます。
見せたくない物は生活には欠かせません。でもリビングにこれがあれば……リビングもすっきり!お客様もいつでもお招きできますね






靴の収納を増やす為、玄関先に下駄箱をお造りさせて頂きました。木はナチュラルなイメージのカバ桜のオイル仕上げです。取っ手もKanNakaya(organ)のオリジナルアイアン取っ手です。
下駄箱には思えない玄関のワンポイントですね!



以前写真にある変形型カウンターをお造りさせて頂き、今回はカウンターチェアーを別注でお好みにお造りさせて頂きました。
カウンターでもゆっくりとくつろげます。やっぱり座り心地は大事ですね!



こだわりのアイランドキッチン、天板は天然の大理石です。
後ろのバックキャビネットもお造りさせて頂きました。
何とも言えない高級感が素敵ですね!




奥様のご要望で、レンジなどの電化製品を普段はみせないようにと壁にあわせて
バックキャビネットをお造りさせて頂きました。
ナチュラルですっきりとした素敵なキッチン周りですね!




ウオールナット材の飾り棚です。飾る物、収納する物に応じて
オープン棚やガラス、扉、取っ手もお好みで選ばれ、どこにもないオリジナルの家具をお造りさせて頂きました。何を飾ろうかワクワクしますね!






フローリングに合わせてカバ桜で、幅3mのテレビボードをお造りさせて頂きました。大型テレビはもちろん、スピーカーなども並べて置くこともでき、一か所にまとまるのでお部屋がスッキリします。又収納抜群で中が見えないですが、さりげなくガラス入りなのでリモコン操作も大丈夫です。凄いの一言ですね!






玄関を開けると一見何だろうと思われるぐらい壁面ピッタリで、収納抜群のシューズBOXをお造りさせて頂きました。取っ手も
KanNakayaのオリジナルで選ばれました。
綺麗で落ち着きのある玄関で、お客様をたくさん招きたくなりますね!




ブラックチェリー材無垢、オイル仕上げの集成材でお造りさせて頂きましたダイニングテーブルです。更にダイニングテーブルに天然大理石を入れさせて頂き、壁際にある天板、天然大理石のチェストもお造りさせて頂きました。
天然木と天然大理石の合わさり方が何とも言えない高級感でずっと眺めたくなります。年数が経つのが本当に楽しみですね!






カウンターウオールキャビネットなど、ここにこんなのがと後から思われることも…
    
   




オリジナルの洗面もお造りできます




下駄箱もサイズピッタリに
   


日常生活に欠かせないベット収納もお造りしてます。
   



その他たくさんの家具をお造りさせて頂いておりますので、何でもご相談くださいませ。



*-*--*こちらより Kan Nakaya サイトへどうぞ♪*--*-*