カンナカヤ一枚板実例



デスクに最適な変形型の栃(トチ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
綺麗な杢も出ている栃(トチ)の一枚板の上で、テンション上がって仕事もはかどりますね!素敵な一枚板デスクです。






木目の綺麗なモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。耳の風合いも味があり、サイズもダイニングテーブル最適なインパクト抜群の一枚板テーブルですね!





綺麗な杢が沢山出ているウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、栃で購入して頂きました。栃のキラキラの杢のある脚が、より一層ウォールナット一枚板を引き立て、見てるだけで疲れを癒してくれる風合いある素敵な一枚板テーブルですね!





3m近くある綺麗な杢が光っている栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を、オープン間近のお寿司屋さんに購入して頂きました。高級感溢れる空間で、ゆったりと食事をしながら素敵な時間を過ごせる、インパクト抜群の一枚板テーブルですね!





綺麗な杢が出ている楠(クス)の一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚に栃のベンチも購入して頂きました。少し変形になった風合いも素敵ですね、。ほんのり自然の香木に癒されながら、素敵な一枚板テーブルでホッと一息!癒しの空間です。






新しいオフィスのテーブルとして、モンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚もモンキーポットで購入して頂きました。ここで、商談兼スタッフとの打ち合わせや休憩場としてのテーブルにと。
ワクワクして、テンション上がってきそうな素敵な一枚板テーブルになりましたね!





木目の綺麗な欅(ケヤキ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、KanNakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。少し変形になっているのも風合いを感じて素敵です。明るいリビングにピッタリな赤みが綺麗な一枚板テーブルですね!家族団らん、笑顔が目に浮かびます。





ボリューム満点の輪切り模様になった綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚はKan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋の雰囲気抜群ですね!少し赤みがあるのも、風合いを感じる家族団らんの素敵な一枚板テーブルです。





可愛い、まん丸で木目の綺麗なモンキポット一枚板輪切りに、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。使い勝手も抜群で、お部屋のインテリアとしても目を引く、素敵な一枚板テーブルですね!




2mある綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚はKan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。耳の風合いもあり、アイアインの脚がより一層引き立ててくれますね。
椅子やその他の家具とも合わさって
素敵な一枚板テーブルになるのが楽しみですね!




ワイルドなインパクト抜群の栃の一枚板天板に、一枚板用脚は座卓兼用脚なので、将来ダイニングテーブルにもできる、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
きれいな杢もたくさんあり、何と言っても真っ直ぐでないこの自然の形が風合いを感じる素敵な一枚板座卓ですね!





着色していない自然の色が素敵なパープルハート一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。耳のバランスも良く、真っ白なお部屋にインパクト抜群の一枚板テーブルですね!





綺麗なメープル一枚板天板に、一枚板用脚は、栃(トチ)で購入して頂きました。眩しいぐらいきれいな杢に、高級感を感じさせてくれる自慢の一枚板センターテーブルになりましたね!




木目の綺麗なモンキポット一枚板輪切りに、一枚板用脚は、Kan Nakaya オリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
こんな大きな輪切りは珍しく、お部屋のサイズにぴったりな、存在感抜群の一枚板センターテーブルですね。





一目惚れしてしまう程綺麗なクラロウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。耳の風合いもあり、高級感溢れる希少なクラロウォールナット、家にいる時間が増えそうな一枚板テーブルですね!




 
きれいな杢が光っている変形型栃(トチ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
まるで芸術の様な素敵な一枚板に、自然と皆が集まって家族団らんの時間が増えそうな、癒しの一枚板テーブルですね!





ほんのりと芯材の赤みもあり、綺麗な杢がたくさんある素敵な栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、KanNakeyaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。サイズもダイニングテーブルに最適な大きさで圧迫感もなく、お部屋の雰囲気をより素敵にしてくれる一枚板テーブルですね!








耳の風合いが素敵な木目の綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
明るいリビングがより一層明るい雰囲気に!2人掛けダイニングテーブルにピッタリの一枚板テーブルです。





厚みが75Hもある迫力満点のボセの一枚板天板に、一枚板用脚は、
Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
赤みが綺麗で、お部屋にほのかな高級感を漂わせてくれる素敵な一枚板テーブルですね!





玄関先にと、ウォールナット一枚板天板に、一枚板天板用脚は、玄関の高さに合して、別注サイズ購入して頂きました。
さり気なく、玄関先にウォールナット一枚板のカウンター、おしゃれですね!ウォールナットの高級感がより一層引き立ててくれますね。







以前購入して頂きました栃の一枚板天板に、レジンを入れてリメイク!玉杢がきれいな栃の一枚板にレジンが綺麗にマッチしており、素敵な一枚板テーブルになりましたね。





バーカウンターにと、何と凄い4mもあるモンキポット一枚板天板を購入して頂きました。綺麗な杢も入っており、素敵すぎるモンキポット一枚板カウンターテーブルです。オープンが待ち遠しいですね!





キラキラの杢、リップルマークが眩しい栃の一枚板天板を購入して頂きました。サイズもゆったりで、自然と皆が集まって来る家族団らんの一枚板テーブルですね!




何とも言えない綺麗な杢が漂う、栃の一枚板天板に、一枚板用脚も栃でお作りさせて頂きました。芸術の様な素敵な一枚板座卓が、より一層お部屋に雰囲気を感じさせてくれますね!





綺麗な木目の栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚とベンチも栃の一枚板にて購入して頂きました。
白いアイアンの脚が、よりナチュラルなイメージでお部屋を明るくしてくれますね!雰囲気にピッタリの素敵な一枚板テーブルです。





珍しい変形型モンキポット一枚板輪切りに、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。デスクにナイスな風合いと、壁にしっくりと収まって使い勝手も抜群ですね!
ホッと一息、心が癒される一枚板デスクです。





w2400ある迫力満点の欅(ケヤキ)一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
高級感を感じさせてくれるきれいな木目に、少し変形な自然の趣が何とも言えない心地良さを感じさせてくれる、存在感抜群の一枚板テーブルですね!





珍しい希少なマートルの一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。惚れ惚れする木目に自然の風合いが何とも言えませんね!インパクト抜群の素敵な一枚板テーブルです。





高級感を感じさせてくれる栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を、又ベンチも栃の一枚板で合わせて購入して頂きました。この芸術の様な木目に、キラキラのにじみ出ている杢がうっとりしてしまう自慢の一枚板テーブルですね!





約3mある綺麗なのウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、KanNakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
和食店の個室に雰囲気抜群です。高級感を感じさせてくれる落ち着きが、お料理をより引き立てくれ、お客様の楽しいひと時を感じさせてくれる素敵な一枚板テーブルですね。




眩しいぐらい素敵な杢が光っている、栃(トチ)の一枚板天板を購入して頂きました。ナチュラルですが、高級感を感じさせてくれる素敵な空間です。心が癒される一枚板テーブルですね!






きれいな杢が光っているが素敵なメープル一枚板天板に、一枚板用脚はKan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。耳の風合いも素敵で、癒しの存在感抜群!サイズもピッタリで、食事やお客様のもてなしをより楽しく過ごせる一枚板座卓ですね!





耳の風合いまで素敵な人気のモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
心材と辺材のバランスも綺麗で、さり気ない変形がより風合いを感じる、素敵な一枚板テーブルになりましたね!





木目の綺麗な欅(ケヤキ)変形一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。まるで芸術の様な変形が、お部屋の雰囲気をより一層素敵に!
見てるだけで心が癒される、どこにもない素敵な一枚板テーブルですね。






キラキラの木目が眩しいモビンギの一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakaya オリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
耳付で、風合いも満載、お部屋のチョットしたアクセントに!使い勝手も申し分ない自慢のカウンターテーブルですね。





一目惚れしてしまうほどきれいな木目の椎(しい)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋の雰囲気がグーンと素敵に、見てるだけで心が癒される素敵な一枚板テーブルになりましたね!





木目の綺麗な、自然の赤みが何とも言えない、パープルハート一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。辺材バランスも良く、高級感をもたらす、お部屋の主役!素敵な一枚板テーブルで、家族団らんやお客様が増えそうですね!





世界三大銘木の希少なマホガニーの一枚板天板に、一枚板用脚は、ウォールナット材にてお作りさせて頂きました。
落ち着きのある高級感がいいですね。ゆったりと疲れを癒してくれる素敵な一枚板テーブルになりましたね!




W2900ある、眩しいぐらい綺麗な杢がにじみ出ている栃(トチ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋の雰囲気にピッタリの自慢の一枚板テーブルになりましたね!お客様をついつい呼んでしまいますね。





風合いある日本の希少な山桜(やまざくら)一枚板天板に、一枚板用脚は、栃の脚を購入して頂きました。
真っ直ぐでないラインが自然とお部屋に馴染んで、インパクトある素敵な一枚板テーブルになりましたね!家にいる時間が増えそうですね!







重厚感溢れるウエンジの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。白い床や壁により一層引き立って、落ち着きのある一枚板テーブルになりましたね!




存在感抜群のきれいな楠(クス)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋の雰囲気にピッタリの、香木の癒しが何とも言えない一枚板テーブルですね!




w2600ある迫力満点の希少なセンダンの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。木目も綺麗で、高級感のある一枚板テーブル、お部屋の主役です。誰かを呼びたくなりますね!






木目が綺麗に出ている栃(とち)の一枚板天板に、一枚板用脚、ベンチも栃で統一して購入して頂きました。自然の風合いがお部屋に広がって、素敵な一枚板テーブルですね!




何とも珍しい、風合いが素敵な楠(クス)の輪切りに、一枚板用脚は、カンナカヤ、オリジナルアイアン脚を、座卓用にお作りさせて頂きました。存在感抜群で、座卓テーブルに素敵すぎますね!





自然の風合いが綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋の雰囲気にピッッタリで、家族が自然と集まる癒しのテーブルですね!





自然の風合いが素敵な欅(ケヤキ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。明るいリビングに、欅(ケヤキ)の赤みが高級を感じさせてくれる一枚板テーブルですね!






人気の栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。真っ直ぐでない風合いと、キラキラの杢が何とも言えない一枚板の温もりを感じさせてくれます。
リビングが引き立つ素敵な一枚板テーブルですね!




木目が綺麗に出て雰囲気抜群のウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、何とホワイト色にて購入して頂きました。ウォールナット一枚板がより一層引き立って落ち着いたリビングになりましたね!




木目が綺麗に出ており、奥行きがしっかりあるポプラ一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。こんなにサイズ感があり、キラキラのポプラ一枚板は希少です。お部屋もグーンと明るくなる一枚板テーブルですね!






人気のウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。さり気ない空間に、お子様たちが勉強したり、パソコンしたり等々使い勝手豊富なカウンターテーブルですね!




木目が綺麗に出ている楠(クス)の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。アイアンの脚がより一枚板を素敵に演出し、又見た目のインパクトだけでなく、お部屋にほのかな木の香りが心を癒してくれる素敵な一枚板テーブルですね!





オフィスの会議テーブルにピッタリの栃の一枚板天板に、一枚板用脚も、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
オフィスがより一層高級感を増し、お客様も心地よく商談出来る素敵な一枚板テーブルですね!





木目の流動感が素敵な、モンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、又ベンチもモンキポット一枚板で合わせて購入して頂きました。ずっと眺めてしまう素敵な一枚板テーブルですね!




見事な、まるで芸術の様なポプラ一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。明るいリビングがより一層明るく、皆が楽しく団らん出来る素敵な一枚板テーブルになりましたね!




高級感溢れるきれいなウオールナット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
お部屋の雰囲気をより引き立てて、自然と家族が集まるリビングの主役ですね!




何とも言えない木目と、自然な風合いが溢れる欅(ケヤキ)の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。サイズもしっかりあり、大勢で楽しく過ごせる素敵なケヤキの一枚板テーブルですね!




キラキラの杢がにじみ出ている栃の一枚板天板に、一枚板用脚も栃の脚を購入して頂きました。ナチュラルなお部屋の雰囲気にピッタリの風合いが素敵な一枚板テーブルですね!





人気のモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤ、オリジナルアイアン脚を、ベンチもモンキポット一枚板で購入して頂きました。バランスが良く、見てるだけでホッとする素敵な一枚板テーブルですね!




鮮やかな赤みが眩しいパドックの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。木目がきれいで、辺材とのコントラストがより一層引き立って、高級感溢れる素敵な一枚板テーブルですね!




うっとりしてしまう流動感ある栃(トチ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。見てるだけで心が癒される、風合いが素敵な一枚板テーブルですね!





高級感溢れるウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
脚は、座卓兼用脚なので、将来はダイニングテーブルやデスクに変更できますね!白い明るいお部屋により一層ウォールナット一枚板が引き立って綺麗です。




インパクト抜群のポプラ一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。綺麗なポプラコブが沢山ある、まるで芸術のような希少な一枚板テーブルですね!





希少なブビンガ一枚板天板に、一枚板用脚はアイアンの脚を別注でキャスター付きにて購入して頂きました。何とも言えない綺麗な木目がインパクト抜群、高級感溢れる素敵なカウンターテーブルになりましたね!





真っ直ぐで綺麗な木目のサペリ一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。自然の赤みが何とも素敵で、テラコッタの床にピッタリの雰囲気抜群の一枚板テーブルですね!





高級感溢れるシックなウォールナツト一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、ベンチもウォールナツト一枚板でお作りさせて頂きました。波打ってる自然な耳の風合いも素敵な一枚板テーブルですね!!





木目が綺麗な日本の伝統欅(ケヤキ)一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。落ち着いたお部屋の雰囲気に、更に高級感が出る何とも言えないバランスがいい、一枚板テーブルですね!




コロンと可愛いモンキポット一枚板輪切りに、一枚板用脚はカンナカヤ、オリジナルアイアン脚を購入して頂きました。雰囲気抜群で、お部屋にインパクトを与えてくれる素敵なセンターテーブルですね!




キラキラの杢が素敵なメープルの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。自然な耳の風合いも何とも言えない、お部屋がグーンと明るくなる一枚板テーブルですね!




幅2800ある今では希少で、綺麗な木目のブビンガの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。奥行きも1130以上あり、オフィスのテーブルにインパクト抜群の素敵な一枚板テーブルです。お客様も心地よく商談できますね!





風合い満載の山桜の一枚板天板に、一枚板用脚とベンチはマホガニー材で購入して頂きました。このサイズの山桜一枚板は今では希少です。耳の辺りの何とも言えない風合いが素敵な一枚板テーブルですね!家族団らんの時間が増えそうです。




綺麗な流動感ある木目のモンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。スリムな国産アイアンアイアンの脚がカッコ良く、自然の風合いがインパクトを与えてくれる素敵な一枚板テーブルですね!





キラキラの杢が眩しすぎる栃の一枚板天板に、一枚板用脚とベンチも栃で合わせて購入して頂きました。お部屋に入ると真っ先に目が行く、素敵な一枚板テーブルですね!




何とも言えない高級感が溢れる希少なマホガニーの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。真っ直ぐで木目の美しさが、お部屋の雰囲気を演出してくれる、素敵な一枚板テーブルですね!





流動感ある木目のモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚はモンキポット材で奥行きに合わせて別注でを購入して頂きました。心材と辺材のコントラストもバランス良く、奥行きのしっかりある存在感抜群の素敵な一枚板座卓です。






眩しい綺麗な杢が素敵な栃(トチ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。サイズ感もピッッタリで、リビングがより一層明るく演出してくれる風合い満載の一枚板テーブルですね!





優しい雰囲気を感じさせてくれるイチョウの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
波打ってる耳の風合いも素敵ですね!家族団欒にやすらぎを感じさせてくれる素敵な一枚板テーブルです。





キラキラの杢目が光っているトチ変形一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。このカーブの変形が、グーンとお部屋の雰囲気を素敵に演出してくれる一枚板テーブルですね!





木目のきれいな山桜の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。希少な山桜の一枚板、風合い抜群ですね!自然な赤みが何とも言えません。




木目がきれいな栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。自然な変形がより一層風合いを感じさせてくれますね!明るいリビングに雰囲気抜群の一枚板テーブルです。




高級感が漂っているきれいなウォールナツト一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。耳の風合いや自然な変形が又風合いを感じさせてくれる素敵な一枚板テーブルですね!




真っ直ぐで木目のきれいなボセの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。w2800あり迫力満点、大勢でゆったりと過ごせる雰囲気抜群の一枚板テーブルですね!





木目がきれいなユリの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。少し緑がかった自然な色合いがいいですね!耳の風合いも残っており、他ではあまり見られない素敵な一枚板テーブルです。





まるで芸術の様なインパクト抜群の栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。真ん中の芯材の赤みに、きれいな杢が輝いていますね!風合いを感じさせてくれる他にない素敵な一枚板テーブルです。




真っ直ぐで木目がきれいなベリの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。自然な耳の風合いも素敵で、お部屋の雰囲気抜群の一枚板テーブルですね!





杢が綺麗に出ているカバ桜の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。耳の風合いもきれいに残っており、キラキラの杢がお部屋の雰囲気をより素敵にしてくれるカバ桜一枚板のカウンターテーブルですね!






綺麗な木目の美しさと色合いが素敵な欅(ケヤキ)一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ゆったりとした奥行きに変形の風合い、うっとりしてしまう一枚板テーブルですね!





風合いが漂っているウォールナツト一枚板天板に、一枚板用脚もウォールナツト材でお作りさせて頂きました。この自然な変形が又お部屋の雰囲気を素敵にしてくれる一枚板座卓ですね!





キラキラの杢が光っている綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。リビングがより一層明るく、部屋に入ると真っ先に目に入る素敵な一枚板テーブルですね!




流れる様な綺麗な木目のモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。奥行きもしっかりあり自然な風合いが素敵です。雰囲気抜群の一枚板テーブルになりましたね!




厚みもしっかりあり存在感抜群のきれいな栃一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
自然な変形が又雰囲気出てますね!リビングに馴染んでうっとりしてしまう一枚板テーブルですね。





きれいな杢が出ているウォールナツト一枚天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。真っ直ぐでない風合いある形が又素敵ですね!リビングに引き立つ高級感ある一枚板テーブルです。





珍しいキラキラの杢が素敵なモビンギの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚をオリジナルカラーでお作りさせて頂きました。風合い満載のモビンギの一枚板カウンターテーブルですね!デスクやダイニングテーブル使い方も満載です。





流れる様な綺麗な木目が素敵なボセの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。高級感のある赤みが何とも言えませんね!ゆったりと座って、一日の疲れを癒してくれる優しい一枚板テーブルです。




キラキラの変形型栃の一枚板天板を一枚板テーブルと、ベンチも合わせて一枚板天板で、一枚板用脚はどちらもカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。明るいリビングがよりキラキラの素敵な空間になりましたね!




高級感溢れるウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。椅子もウォールナツトで合わせて素敵な空間ができましたね!統一感が素敵な一枚板テーブルです。





風合いが出ている希少なチェリーの一枚板天板に、一枚板用脚はデザインからのオーダーにて、チェリー材でお作りさせて頂きました。高級感が年数と共に感じられるのが楽しみですね!お部屋に入ると一番に目に付く素敵な一枚板テーブルです。





綺麗な杢が出ている栗(クリ)の一枚板天板に、一枚板用脚は栃の脚を購入して頂きました。ナチュラルなお部屋に馴染んで、より明るく素敵な一枚板テーブルが輝いていいますね!



オシャレな喫茶店に、きれいなモンキーポッド一枚板輪切りをお届けさせて頂きました。雰囲気が抜群に合ってホットする一枚板テーブル、お客様もゆったり寛げる癒しの場所になりますね!




斬新な風合いの栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋に入ると真っ先に目に入る素敵な一枚板テーブルですね!キラキラの杢が輝いています。





綺麗な赤茶色が素敵なボセの一枚板天板に、一枚板用脚はマホガニーでお作りさせて頂きました。明るいリビングに強調されインパクト抜群の素敵な一枚板テーブルになりましたね!何年か後の風合いが楽しみです。





杢がきれいに出ている変形型栃の一枚板天板に、一枚板用脚は切り株を購入して頂きました。お部屋の雰囲気にピッタリの風合い満載の一枚板座卓、自然の空間が心を癒してくれますね!





杢が輝いてるバストゥンウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を、又ベンチもウォールナット一枚板にアイアン脚を組み合わせて購入して頂きました。明るいリビングに高級感ある素敵な空間になりましたね!




2800幅あるきれいな楠の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。綺麗な杢がでており、大人数でワイワイガヤガヤ楽しく過ごせる素敵な一枚板テーブルですね!





日本の伝統を感じさせてくれる欅(ケヤキ)一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。木目がきれいで、落ち着きを感じさせてくれる一枚板テーブルです。赤のチェアも引き立って素敵な雰囲気ですね!




キラキラの杢が眩しい栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋がグーんと明るく、ついつい座りたくなる一枚板テーブルですね!




まるで芸術の様なインパクト抜群のポプラ一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。変形の風合いにきれいな杢がお部屋の雰囲気を引き立て、高級感満載の和室になりましたね!




落ち着きのあるきれいな栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。心が癒されるホットする一枚板テーブルですね!お部屋に馴染んで素敵な空間です。




真っ直ぐでバランスのとれた綺麗なモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。チェアもモンキーポッドに合わせて統一感のある素敵な一枚板テーブルになりましたね!




何とも言えない杢が光っている、クラロウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。変形型もまた自然の風合いを感じる、高級感満載の一枚板テーブルになりましたね!





キラキラの杢が光っている、変形型栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。何とも言えないこの変形が、お部屋に馴染んで素敵な一枚板テーブルになりましたね!






希少な、真っ直ぐで木目の綺麗なパープルハート一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚をオフィスの会議室にと購入して頂きました。皆が笑顔になれる素敵な雰囲気になりましたね!





風合い満載の栃の変形一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。キラキラの杢にこの変形が、お部屋の雰囲気をより素敵に演出してくれますね!どこにもない素敵な一枚板テーブル、家宝ですね。





耳の風合いも綺麗な、重厚感ある珍しいシンガポールマホガニーの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。皆が笑顔になる家族団欒の素敵な一枚板テーブルですね!





高級感を感じさせてくれる、世界三大銘木のウォールナットの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ホット息を抜いて心が癒される素敵な一枚板デスクですね!





風合い満載の素敵な欅の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。芸術の様な自然な味はお部屋に高級感を感じさせてくれ、何世代もの家宝となりますね!






高級感を感じさせてくれるレッドウッド一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
この厚みに、この綺麗な杢、見てるだけでうっとりしますね!





ランチはトンカツ、夜はイタリアンをされてる古民家を改装して飲食店をオープンされた素敵なお店に、綺麗な栃の一枚板天板、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。インパクト抜群のカウンターになりましたね!お客様もより楽しくお食事を味わえて最高ですね。





自然の形そのものが綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。きれいな杢目に、変形の風合いが優しい一枚板テーブルですね!明るいリビングをより明るく感じさせてくれます。




耳の風合が綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。さり気ないデスクですが存在感抜群ですね!キラキラの杢が、明るいお部屋をより素敵な雰囲気にしてくれます。




コントラストが綺麗なモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚は、なんと切り株の脚です。更にモンキポット一枚板天板で作られたベンチを購入して頂きました。ソファーに雰囲気抜群のセンターテーブルです。癒しの空間ですね!




迫力満点の栃(トチ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。エレベーターに入らないのでカットして合体しておりますが、厚みもしっかりありインパクトあるオフィスなりましたね!テンション上がる一枚板テーブルです。





やさしい雰囲気のある山桜の一枚板天板に、一枚板用脚は当店オリジナルアイアン脚を購入して頂きました。明るいリビングに自然と馴染んで素敵ですね!お子様とこれから一緒に過ごすのが楽しみな一枚板テーブルです。





希少な胡桃(クルミ)の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤ
オリジナルアイアン脚を購入して頂きました。綺麗な杢に、耳からの辺材と自然な芯材の境目が雰囲気出て素敵ですね!お部屋に馴染んで高級感を感じさせてくれる一枚板カウンターです。




幹の分かれ目の部分が見られる素敵な栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤ、オリジナルアイアン脚を購入して頂きました。分かれ目からの自然な風合いが何とも言えませんね!リビングの雰囲気を綺麗に演出してくれる他にない一枚板テーブルです。





木目がきれいなモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚は同材モンキポット材で、又チェアもモンキポット材で合わせて購入して頂きました。見てるだけでも心が和みますね!家族皆が笑顔になれる雰囲気抜群の一枚板テーブルです。




きれいな縮れ杢やサバ杢があるウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤ、オリジナルアイアン脚を購入して頂きました。耳も綺麗にあり、ウォールナットの風合いがうっとりしますね!思わず撫でてしまいそうな一枚板テーブルです。





心材と辺材のコントラストがきれいな栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤ、オリジナルアイアン脚を購入して頂きました。波打つ様な自然な変形も風情があり、アイアインの脚がよりインパクト抜群の高級感のある一枚板テーブルにしてくれますね!





珍しい綺麗な杢が出ているモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚は、同材モンキポットの脚を購入して頂きました。綺麗な杢が高級感を感じさせてくれますね!家族団欒が増えそうな一枚板テーブルです。






日本の趣きがある山桜の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。何故かホットする自然の優しい木目や変形の風合いがいいですね!アイアインの脚が引き立った素敵な一枚板テーブル、誰かを呼びたくなりますね。





なかなか手に入らない珍しい楠の一枚板輪切りに、一枚板用脚は何と切り株を購入して頂きました。こんな厚みもしっかりあり、迫力ある楠の輪切りに、切り株の脚、インパクト抜群です。心を和ませてくれる自然の風合ですね!




希少なウエンジの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、ベンチも楠(クス)の一枚板天板に、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入したいただきました。ウエンジならではの重厚感がいいですね!ベンチとの色のメリハリがより引き立って雰囲気抜群です。




希少なアッシュの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。木目もきれいで、耳の風合いもいいですね!なかなか見ないきれいなアッシュの一枚板、お部屋の雰囲気にピッタリで、家族皆が笑顔になりますね。





見事なポプラの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。まるで芸術のような杢に、アイアインの脚がインパクト抜群の素敵な一枚板テーブルに!前に座るだけで気持ちも明るくテンション上がります。





さり気ない耳の風合いが優しいウオールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、同材ウォールナットでお作りさせて頂きました。白い雰囲気のお部屋で、より一層ウォールナット一枚板が引き立って素敵ですね!落ち着きの高級感が漂う一枚板テーブルです。





一目惚れしそうな素敵な杢が光っている栃の一枚板天板に、一枚板用脚は栃で合わせて、又メリハリがあるようにと椅子はウオールナット材で購入して頂きました。見てるだけで心が癒される一枚板テーブル、家族団らんの時間が増えそうですね!



 
真っ直ぐで木目が綺麗なモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋に馴染んで、お部屋のワンポイントにもなる素敵な一枚板テーブルですね!ついついつい座りたくなりそうです。





上品な綺麗な木目の楠の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋の雰囲気にピッタリですね!落ち着きを感じさせてくれる安らぎの一枚板テーブルです。





杢が全体に広がって、キラキラの栃の一枚板天板に、一枚板用脚も栃のダイニングテーブル、座卓兼用脚を購入して頂きました。
インパクト抜群の素敵な一枚板テーブルに、皆が引き寄せられますね!




 
一目惚れしてしまう栓(セン)の変形型一枚板天板に、一枚板用脚は、栃の一枚板用脚をソファーの高さに合わせて購入して頂きました。他でない味がある素敵な一枚板テーブルに、ソファーでくつろぎながら心を癒せる素敵な空間ができましたね!





何とも風合い満載の栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。天板にはキラキラの杢が広がっています。他にない芸術的な一枚板テーブルでの家族団らん、楽しみですね!





真っ直ぐで、綺麗な杢のアサメラの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
自然な風合いがお部屋を優しい空間にしてくれています。これから成長していくお子様との時間を、この素敵な一枚板テーブルが欠かせない存在となりますね!





リップルマークが眩しい栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。キラキラの風合いがお部屋を明るく、穏やかな気持ちになりますね!誰かに見せたくなる一枚板テーブルです。





綺麗な杢が光っている水目(みずめ)の一枚板天板に、一枚板用脚はモンキポット材を購入して頂きました。ナチュラルなこの色目が心も癒してくれますね!自然な風合いが、より一層お部屋を素敵にしてくれる一枚板テーブルです。





人気のモンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。綺麗な木目が輝いて、お部屋の主役に!ここで食事をしたり、くつろぐ時間が増えそうな素敵な一枚板テーブルです。





流動感のある綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板天板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ワイワイ大人数で楽しんでいる姿が目に浮かびますね!ダイニングテーブル、座卓兼用脚の為、将来はダイニングテーブルにも出来る楽しみもありますね。





見事なブビンガの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。厚みもしっかりあり、迫力満点ですね!お部屋に高級感が溢れています。又、伐採禁止となった希少なブビンガの一枚板、家宝です。





杢が綺麗に出ている栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚をホワイト色で、お子様用の座卓テーブルとして購入して頂きました。大人になってもずっと一緒に風合いを感じながら使えるのがいいですね!ナチュラルなイメージで、優しい空間がお子様の心も癒してくれる一枚板テーブルです。





厚みもしっかりある人気のモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。心材と辺材のバランスも綺麗な、ダイニングテーブルにピッタリの一枚板です。リビングに強調され、存在感抜群の艶やかな木目が落ち着きを感じさせてくれますね!




なんとお肉屋さんのまな板にイチョウの一枚板を購入して頂きました。サイズピッタリにカットして、厚みもあり真っ白でほぼ無節の綺麗なイチョウの一枚板、腕がふるいますね!





一目惚れするほどの豪快な栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。他にない自慢の一枚板テーブルになりましたね!自然の風合いが眩しいです。





木目が綺麗に出ている楠一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。インパクト抜群の木目がいいですね!ダイニングテーブルにピッタリの大きさで、うっとりしてしまう一枚板テーブルです。




優しい木目の栃の一枚板天板を購入して頂きました。以前にも一枚板を購入して頂いており、何と、ベランダの作業台件物置などなどカウンターとして、他の棚板を置くならやっぱり一枚板をと!
さり気ないところに一枚板、オシャレですね。





見事なウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は同材のウォールナットで、又チェアも同材ウォールナットで購入して頂きました。
エレベーターに入らなかったのでカットして合体しましたが、違和感なく素敵ですね!座面の綺麗なブルーが、よりウォールナット一枚板テーブルを引き立て、インパクト抜群の空間です。




巨大なモンキポットだと想像できるほどの木目が綺麗に出ている、モンキポット一枚板天板に、一枚板用脚、椅子、ベンチともにモンキポット材で揃えて購入して頂きました。この統一感がいいですね!自然の風合い満載の素敵な一枚板テーブルです。




着色も何もしていない自然な栃の一枚板天板を購入して頂きました。。自然な耳と赤茶色の部分が、他にない素敵な一枚板テーブルにしてくれていますね!センターテーブルとしては豪華すぎる、素敵なお部屋のワンポイントです。




さり気ない自然な風合いを感じさせてくれる胡桃(クルミ)の一枚板天板に、一枚板天板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚をオフィス用として購入して頂きました。壁ピッタリにL字で作られた一枚板デスクが、リホームされたオフィスの雰囲気をより一層素敵にしてくれてますね!お客様も素敵なオフィスに心地よく、毎日の仕事も楽しくモチベーションも上がりますね。





風合い満点のモンキーポッド一枚板輪切りに、一枚板用脚はモンキーポッド材で別注でお作りさせて頂きました。更にチェアも、モンキーポッド材で、座面は4脚お好みでつくられました。さり気ないモンキーポッドの脚や、可愛い4脚のチェアが、モンキーポッド一枚板テーブルをより一層素敵にしてくれてますね!






優しい木目の栃(トチ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。さり気ない高級感の中に杢も優しくでており、穏やかなやすらぎを感じさせてくれる一枚板テーブルですね!






杢が輝いている綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。自然な耳の風合いが何とも言えませんね!どこにもない素敵な一枚板テーブル、お部屋に馴染んでます。





コンパクトで2人掛けダイニングテーブルにピッタリのモンキポット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。流れるような木目がうっとりしてしまいますね!アイアインの脚とのバランスも綺麗にマッチしています。





艶のある綺麗なウォールナット一枚板天板に、座卓用脚を切り株で購入して頂きました。切り株の脚に、一枚板の耳の風合いがよりインパクトを増し、お部屋に高級感を感じさせてくれますね!





真っ白で艶のある綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。自然な変形が風合いを感じます。明るいリビングに、一枚板テーブルがより明るく強調されて誰かを呼びたくなりますね!







迫力満点の綺麗な欅(ケヤキ)の一枚板天板を購入して頂きました。耳もしっかあり、欅(ケヤキ)独特の風合いが何とも言えませんね!家族団らんの時間が楽しみな一枚板テーブルです。







耳付きの風合い溢れるウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。チェアーもウォールナットで合わせて統一感が綺麗です。落ち着きのある高級感な空間ができましたね!






2800ある木目の綺麗なモンキポット一枚板を購入して頂きました。お家のカウンターにと、バーカウンターみたいでオシャレですね!こんな綺麗な一枚板カウンターで飲むお酒は格別で、絵にもなりますね。





文句なしの真っ直ぐ綺麗なウォールナット一枚板天板に、
一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。豪華な会議テーブルになりましたね!お客様も心地よく、従業員のモチベーションにもつながる一枚板テーブルです。





2130ある木目の綺麗な欅・ケヤキの一枚板天板を購入して頂きました。デスク兼用ダイニングテーブルにと、こんな綺麗な一枚板でお仕事もはかどりそうですね!




  
流動感のある杢目のモンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚は、同材のモンキーポットの脚を購入して頂きました。自然の風合いが目を引きます。サイズもお部屋にピッタリで素敵な空間が出来ましたね!





希少なコブ付きクラロウォールナットの一枚板天板を購入して頂きました。おしゃれにカフェテーブルとして、見事です。どこにもない素敵な逸品ですね!






風合い満載のクラロウォールナット一枚板天板を購入して頂きました。何とも言えないこの自然な姿がいいですね!明るいリビングに強調されてより目を引きます。





真っ直ぐで木の断面が綺麗にでている、人気のモンキーポット一枚板に、一枚用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。自然の風合いが漂っている一枚板テーブルですね!






杢目がキラキラ輝いている綺麗な栃の一枚板天板と、一枚板用脚は、切り株を購入して頂きました。お部屋にはいると目を引く、うっとりする一枚板座卓ですね!




杢の流動感が凄いモンキーポット一枚板天板に、デスク前板もモンキーポット一枚板を利用して、見たこともない素敵な社長デスクを購入して頂きました。オフイスに華やかな高級感が溢れて、仕事のモチベーションも上がってしまう一枚板デスクですね!




シックで高級感溢れるウエンジの一枚板天板に、一枚板テーブル用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ほんのりある耳が、より風合いを強調してくれますね!癒しの落ち着き感を感じさせてくれる一枚板テーブルです。




珍しい変形型の欅(ケヤキ)の一枚板天板を購入して頂きました。厚みもしっかりあり、欅(ケヤキ)ならではの杢目の美しさは、落ち着きを感じさせてくれますね!広々使える自然の風合い満点の一枚板テーブルです。





最高級の杢がくっきりと出ている栃の変形型一枚板天板、一枚板テーブル用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お店の雰囲気にピッタリのカウンター兼、商談用テーブルですね!真っ先に目に付く輝きのある自慢の一枚板です。






2mある、杢目の美しい楠(クス)の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。生き生きと輝いた、言葉にできない自然の風合いがすてきですね!奥行もしっかりあるので、たくさんのお客様とも楽しいひと時を、この一枚板でより楽しく過ごせますね。





見事なモンキーポッド一枚板輪切りに、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を、又チェアもベンチもモンキーポッドで揃えて購入して頂きました。自然な風合いが素敵な一枚板の円形がほっこりと心を癒してくれますね!チェア、ベンチも馴染んでより一層やすらぎを感じさせてくれます。





杢が波打っているカバ桜一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。カウンター兼、作業台やお子様のデスクなど使い勝手満載な一枚板、厚みもあり、自然の風合いが高級感をも感じさせてくれますね!脚のサイドや後ろ姿もオシャレに演出されて綺麗です。




最高の杢が醸し出ている変形型栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚、又栃の一枚板天板で作られたベンチを購入して頂きました。リビングがより一層キラキラと輝いていますね!笑顔が増える優しい一枚板テーブルです。






辺材とのバランスが綺麗で木目が輝かしい人気のモンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ナチュラルなリビングに一番に目に入る一枚板テーブルです。思わず撫でてしまいそうになりますね!





ペットショップ“ハロードック”さんにて
耳付きの綺麗なアサメラの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を、下に収納出来るように別注で注文して頂き購入して頂きました。又カットして上段にもオシャレに展示出来るようにと工夫が一杯です。お店の真ん中にこんな素敵な一枚板、インパクト抜群ですね!






自然で綺麗な変形型、栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。この優しいカーブに杢の美しさ、心が和む一枚板ですね!高級感をも感じさせてくれるリビングに貴重な存在感、素敵な空間です。






杢がキラキラ輝いている、綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。明るいリビングに、よりインパクトを感じさせてくれる素敵な一枚板テーブルですね!黒のアイアンの脚と黒のチェアのバランスがいいですね。





真っ直ぐで、綺麗な杢目が醸し出ているウエンジの一枚板天板を購入して頂きました。落ち着いた陶芸家のお部屋にピッタリの雰囲気です。高級感溢れるこの自然な色目は、穏やかな優しい気持ちにしてくれますね!素晴らしい陶芸をより一層引き立ててくれる数少ない希少な一枚板テーブルです。




杢目がキラキラ輝いているカバ桜の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ずっと眺めていられる程の最高の輝きが、明るいリビングを素敵に演出してくれてますね!笑顔がこぼれる一枚板テーブルです。





落ち着きを感じさせてくれる綺麗なウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。又アイアンの脚に棚板が置けるようにオーダーされました。さり気ない自然のカーブが優しさをも感じさせてくれますね!高級感溢れる素敵な一枚板テーブルです。





流動感を感じさせるきれいな欅(ケヤキ)の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。日本古来からの風合いが、落ち着きを感じさせてくれますね!耳の風合いも馴染んで、座るとホットするやすらぎの一枚板テーブルです。



 

ほれぼれする杢目のボセの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。耳までしっかりあり、何と言ってもこの自然な色合いが素敵です。明るいリビングをより一層明るく、年数と共に深みが出る素敵な一枚板テーブル、家族団らんが楽しみですね!




   
厚みがしっかりある変形がかった栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を、リモートにてお話させて頂いて購入して頂き、この杢目の美しさは写真やリモートで見たものより綺麗だと喜んで頂きました。お部屋にも雰囲気抜群の一枚板テーブルですね!風合いがこぼれそうです。





  

木目が目を引くモアビ一枚板天板に、一枚板天板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。チェアーも床材と一枚板テーブルに合わせてチェリー材にされました。、何とも言えないお部屋の統一感がすてきですね!耳の風合いも思わず撫でてしまいます。





鮮やかな自然の薄い紫のパープルハート一枚板に一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。、又ダイニングテーブルをカットしてソファー前にセンターテーブルにされました。ダイニングテーブルとセンターテーブルを、同じ耳まであるパープルハート一枚板、雰囲気抜群ですね!

さり気ないセンターテーブルがオシャレですね。




杢が生きている様なきれいな栃の一枚板天板をカットして、カウンター天板とその上に飾り棚天板として購入して頂きました。栃の一枚板天板がより高級感を感じさせてくれますね!一枚板と全体のバランスが何とも言えません。





見事な独特の美しさがある栓の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を、又ベンチも栃の一枚板天板に、カンナカヤオリジナルアイアン脚を合わせて購入して頂きました。ナチュラルなリビングに、より一層インパクトを与えてくれる素敵な空間ができましたね!キラキラ輝いています。






シックで高級感のあるウオールナット一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を、チェアもウォールナットで合わせて購入して頂きました。皮付き耳が、より一層自然の落ち着きを感じさせてくれますね!又、艶のない一枚板アイアン脚、ウォールナットの優越感のあるチェアが合わさり、より一層一枚板テーブルを高級感にしてくれています。





杢のにじみが光っている栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。床材の雰囲気に一枚板がしっくり決まっていますね!耳のボコボコが風合いを感じる一枚板テーブルです。







杢の素晴らしい見事な栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。この全体に広がる躍動感、光っていますね!お部屋の雰囲気にピッタリの高級感を感じさせてくれる一枚板テーブルです。





見事なブビンガの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を、TVボード様に別注でお作りさせて頂きました。
硝子の棚板をつけてオシャレに、耳の自然な辺材部分とのバランスが何とも言えませんね!雰囲気抜群です。






耳の風合いがある変形型の栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋に入るとまず先に目を引くさり気ないインパクト!ホットする空間ですね!





自然な風合いがきれいに出ている栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を、又ベンチも栃の一枚板で合わせて購入して頂きました。床材に合わせてナチュラルな雰囲気抜群です。脚をアイアンにしたことで、シャープなワンポイントが栃の一枚板をより引き立たせていますね!






杢がにじみ出ている栃の一枚板天板に、一枚板用脚も一枚板に合わせて栃で、又ベンチも栃の一枚板天板でお作りさせて頂きました。テーブルだけでなく、脚、ベンチも杢がキラキラ光って
いて目を引きますね!座るだけで優越感を感じさせてくれる味のある一枚板テーブルです。





ダイナミックな栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。まるで杢が生きている様な素敵な一枚板テーブルですね!テーブルの前に座っていると、自然と笑顔になって心が癒されますね。






日本独特の質感が感じられる希少な楡(ニレ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚をグリーンにして購入して頂きました。厚みもしっかりあり、自然な杢の流れが高級感と、落ち着きを感じさせてくれる一枚板テーブルですね!!グリーンの脚がより一層雰囲気を増しています。





耳が綺麗に付いている希少なボセの一枚板天板に、一枚板用脚は、これ又希少なマホガニーの脚を購入して頂きました。
赤茶っぽい雰囲気に、耳がとっても印象的な見事な一枚板テーブルですね!これから風合いが出て、知らず知らずのうちにもっと素敵な雰囲気になってくるのが楽しみです。





自然の紫褐色が人気のパープルハート一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。落ち着いたリビングに、より高級感が溢れていますね!キラキラしたこの色合い、お客様を呼んで自慢したくなる一枚板テーブルです。





見事な木目が目を引く山桜の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。まるで生きているかの様な自然の風合いが何とも言えませんね!お部屋の雰囲気にもバッチリ合う一枚板テーブルですね!





木目が真っ直ぐで綺麗な希少なサペリの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。この真っ直ぐで自然な赤みが、高級感と落ち着きをを感じさせてくれますね!年数と共に風合いがでてくるのが楽しみな一枚板テーブルです。





入荷と同時に売れてしまう程人気のポプラの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
この木目の輝き、納得の一枚板テーブルですね!やすらぎと優越感を感じさせてくれる癒しの空間です。





シックで重厚感のあるウエンジの一枚板をカットして、一枚板テーブルとお客様が来た時にとカットした一枚板をスツールに、どちらの脚もカンナカヤオリジナルアイアン脚を用途に合して購入して頂きました。耳の白い部分ががシックなウエンジの一枚板の高級感を強調してくれます。普段はこのスツールがインテリアや使い道がたくさん出てきて楽しみですね!





綺麗な木目が目を引くモンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。厚みもしっかりあり、明るいリビングでゆったりと過ごせる空間になりましたね!さり気なくある白太も何とも言えません。





木目が生きている様な綺麗な栃の一枚板天板を購入して頂きました。
真っ直ぐでない自然の形も又風合いを感じさせてくれます。家族みんなで笑って過ごす素敵な空間ができましたね!





風合いが目を引く綺麗なウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。一枚板天板が微妙に動線に対して大きかったので、お部屋に合わせてカットしました。

切ったウォールナット一枚板天板を普段はパソコンデスクに、お客様が大勢来られた時は合体出来るように高さを合しました。無駄なくアレンジして2倍楽しめますね!一枚板には色々な使い方があり、さり気ないインテリアにも目を引きます。





キラキラした木目の栃の一枚板天板に、一枚板用脚は一枚板に合わせて栃の脚を、又チェアも同色のメイプル材で購入して頂きました。ナチュラルな統一感が素敵ですね!お部屋全体を華やかにしてくれる笑顔溢れる一枚板テーブルです。





杢がきれいに出ている欅(ケヤキ)の一枚板天板に、一枚板用脚は希少な切り株の脚を購入して頂きました。和の雰囲気が漂う、落ち着きを感じさせてくれるすてきな一枚板座卓ですね!切り株の脚がより一層素敵な空間にしてくれます。





珍しい濃淡で耳もあるアサメラの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、又ウォールナット一枚板天板をベンチにする為、別注でアイアン脚を購入して頂きました。モデルルームの様な素敵なリビングになりましたね!サイズのバランスもナイスな一枚板テーブルです。





見事な風合いが目を引く栃の一枚板天板に、一枚板用脚も栃の脚で揃えて購入して頂きました。ナチュラルの中にダイナミックな雰囲気がある素敵な一枚板テーブルですね!杢のキラキラした艶がお部屋をより明るくしてくれます。






うっとりする欅(ケヤキ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。耳もしっかりあり、杢が全体に輝いていますね!事務所の新設にピッタリの華やかな一枚板テーブルです。





見事なモンキーポット一枚板の輪切りに、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。辺材のバランスも良く厚みもしっかりあり、何と言ってもこの木目、癒されますね!輪切りならでの魅力が目を引きます。





風合い溢れるパープルハート一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。この艶やかな自然の色が、お部屋の雰囲気を華やかにしてくれますね!さり気ない厚みや耳の風合いが、高級感も増す自慢の一枚板テーブルですね。





木目がきれいなイチョウの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。なぜかホットする雰囲気が漂って、癒しの空間ですね!アイアンのグリーンの脚も、イチョウの一枚板に合ってて素敵です。





綺麗な変形型栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。どこに座っても杢がにじみ出て、芸術感溢れる素敵な一枚板テーブルですね!黒のアイアンの脚が全体をより一層引き立ててくれてますね。





2200ある綺麗なウオールナット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。白の明るいリビングに、このウオールナットの高級感!素敵ですね。チェアもウオールナットに揃えて、より統一感のある落ち着きを感じさせてくれます。





厚みもしっかりある見事なブビンガの一枚板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。床の色にマッチして、何とも言えない素敵なリビングになりましたね!
高級感溢れる一枚板テーブルです、





ほぼ真っ直ぐで、木目がうっとりするモンキーポット一枚板天板を購入して頂きました。正に新設事務所の顔になりますね!皆、座ってみたくなる様な素敵な一枚テーブルです。





まるで生きている様な躍動感のある栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、同じ栃の木で合わせて購入して頂きました。芸術感溢れる素敵な空間ですね!どこに座ってもをワクワクする一枚板テーブルです。





鮮やかな杢が目を引く欅(ケヤキ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。天然素材の床に、欅(ケヤキ)の一枚板テーブルが馴染んで素敵ですね!耳の風合いも雰囲気抜群です。





自然な赤みがきれいなボセの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋を入ると最初に目を引く素晴らしい風合いですね!ボセの一枚板は希少なので自慢の一枚板テーブルですね。





木目がきれいなモンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋に馴染んで素敵な空間ですね!お子様の成長と一緒に風合いがでてくるのが楽しみな一枚板テーブルですね!




自然な杢がにじみ出ている綺麗な栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。やっぱりこの栃の風合いは心を穏やかにしてくれますね!ナチュラルなリビングが輝いています。





少し変形がかった栃の一枚板天板に、ベンチも栃の一枚板でお作りさせて頂きました。リツプルマークがきらきら輝いており、吸い込まれそうな一枚板テーブルですね!ベンチも一緒により風合いが増すのが楽しみです。





落ち着きを感じさせてくれるウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
チェアの雰囲気と合わさって素敵な空間ができましたね!さり気ない自然な杢も自慢ですね。






まるで木目が生きている様な綺麗な楠の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。風合いがリビングに漂っていますね!座っているだけで穏やかな優越感を感じる一枚板テーブルです。





木目が綺麗で真っすぐなモンキーポットの一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
真っ白なリビングにモンキーポット一枚板テーブルが輝いていますね!高級感を感じさせてくれますね。






ナチュラルで杢が出ている栃の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナヤ、オリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋の雰囲気にピッタリの栃の一枚板テーブル、どんどん風合いが出て来るのが楽しみですね!





綺麗なウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、又チェアも一枚板テーブルに合わせて購入して頂きました。想像して頂いてた通り、リフォームしたお部屋の雰囲気にバッチリですね!お部屋に馴染んで素敵です。






自然な木の質感が溢れている栃の一枚板天板に、一枚板天板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。この杢の美しさは、言葉に出来ないですね!正に家族の癒しの一枚板テーブルです。






見事な欅(ケヤキ)の変形型一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、更にベンチも欅(ケヤキ)の一枚板に、カンナカヤオリジナルアイアン脚をつけて購入して頂きました。
変形型で杢の芸術感覚の一枚板テーブルが輝いていますね!他ではなかなかない欅(ケヤキ)のベンチも素敵です。





真っ直ぐで木目がきれいなモンキーポット一枚板天板に、一枚板天板用脚、チェアもモンキーポッド材で統一されて購入して頂きました。この統一感が自然な落ち着いた雰囲気にしてくれますね!モンキーポット一枚板テーブルでの家族団らんが目に浮かびます。






風合いが出ている変形型ウォールナット一枚板天板に、一枚板天板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
全体が白い空間に、ウォールナット一枚板テーブルがより引き立て素敵ですね!どことなく、魚のように見えるのも世界に一つだけの逸品ですね。




入荷してすぐに売れてしまう程人気のパープルハート一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤ、オリジナルアイアン脚を購入して頂きました。この自然の色合いが、お部屋を更にグーンと素敵にしてくれましたね!存在感溢れる一枚板テーブルです。





木目が湧き出ている栃の一枚板天板に、一枚板用脚も栃の脚で購入して頂きました。チェアーもナチュラルに揃えて、より一層統一感のある素敵な空間になりましたね!きらきらとした栃の一枚板テーブル、脚まできらきらしてますね。





見事な迫力あるブビンガの一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。広いリビングに迫力のある高級感は、より一層素敵なお部屋にしてくれますね!希少なブビンガの一枚板テーブル、家宝です。





入荷してすぐのモンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚は、モンキーポット材の一枚板用脚を購入して頂きました。一目惚れされただけあって、お部屋の雰囲気がグーンと素敵になりましたね!
モンキーポッドの一枚板テーブルが輝いています。





少し変形がかった耳付きのウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
格子の脚がより一層高級感な雰囲気を増していますね!
自慢したくなる一枚板テーブルですね。




日本独特の欅(ケヤキ)の一枚板天板に、一枚板用脚も欅(ケヤキ)で、デスク用にお作りさせて頂きました。ご主人の書斎にさり気ないオシャレな空間ですね!ホット一息、心も和みますね。





人気のウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚は、Kan Nakayaオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。この自然な風合い、やっぱり素敵ですね!毎日この落ち着きのあるウォールナット一枚板テーブルが、優しい気持ちにしてくれますね。





希少な栗(クリ)の一枚板天板に、一枚板用脚は栃の脚で購入して頂きました。引き込まれそうなこの綺麗な木目が何とも言えませんね!明るいリビングにキラキラとした輝きがある一枚板テーブル、インパクトが凄いですね。





自然な風合いを持つ栃の一枚板天板に、一枚板用脚はKan Nakayaオリジナルアイアン脚をホワイト色で購入して頂きました。ナチュラルなリビングが、更にナチュラルなイメージにグーンと広がって雰囲気最高ですね!ホワイトの脚が栃の一枚板テーブルをより引き立ててくれてますね。






鮮やかなパープルハート一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
見事な木目の自然な色合いが言葉にならないですね!希少なパープルハートの一枚板テーブル、凄いの一言です。





ほぼ真っ直ぐで木目がきれいなウォールナット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。落ち着きのあるシックなイメージになりましたね!明るいリビングに、よりインパクトをもたらす一枚板テーブルです。






厚みもしっかりある、栃の変形型一枚板天板を購入して頂きました。ナチュラルなお部屋に栃の木目が光っていますね!
この変形がオシャレで、どこにもない一枚板テーブルですね





自然な風合いを持つ栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。明るい新居がワクワクするきれいな栃の一枚板テーブルですね!チェアを置くと
より一層雰囲気が増しますよ。





木目のきれいなイチョウ(いちょう)の一枚板天板に、なんと炬燵(こたつ)用に別注で下の台をお作りさせて頂きました。
何とも素敵な掘り炬燵(こたつ)ができましたね!
イチョウ(いちょう)の一枚板が雰囲気抜群です。





木目がきれいに入っているクラロウオールナット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。又、テーブルに合わせてウォールナットで、ベンチも別注でお作りして頂きました。この落ち着きのあるクラロウオールナット一枚板の風合いは、いつ見ても輝いていますね!アイアンの脚とベンチも合わせてより一層高級感を感じさせてくれます。





珍しい楠の輪切り変形に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋のサイドテーブルとしては、この一枚板は素敵すぎますね!これこそ目を引くお部屋のワンポイントですね。







真っ直ぐで木目がきれいなモンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚もモンキーポッドの脚を購入して頂きました。
和のイメージのナチュラルなお部屋にモンキーポット一枚板テーブルが輝いていますね!癒しの空間です。





何ともきれいな楢(ナラ)の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
ナチュラルなお部屋にピッタリの優しい一枚板テーブルになりましたね!日本独特の楢(ナラ)の落ち着きを感じさせてくれますね。




木目がはっきり出ている栃の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を、税理士法人GLADZ様がお客様との打ち合わせや、ミーティングにと購入して頂きました。明るい雰囲気で事務所の顔ですね!お客様も笑顔になる一枚板テーブルです。






見事な変形型、欅(ケヤキ)の一枚板天板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。まるで芸術の様な魅力的な一枚板テーブルですね!赤のアイアンの脚もインパクトがあり素敵です。






大変希少な神代杉の一枚板天板に、一枚板用脚は切り株の脚を合わせて購入して頂きました。
レアな銘木だけあって目を引くきれいなセンターテーブルですね!
どこにもない自分だけの一枚板、風合いが出てくるのもたのしみです。





キッチンに幅を合わせてウォールナット一枚板天板と、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
ウォールナットの質感がとてもきれいに出ており、アイアンの一枚板用脚も雰囲気抜群ですね!、リビングに高級感が出ています。





ほぼ真っ直ぐで木目がきれいなモンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
明るいリビングにモンキーポッド一枚板の質感がとても綺麗に馴染んでいますね!アイアンの脚もお部屋の雰囲気に合って高級感を感じさせてくれてますね。





ナチュラルな奥行きの浅い栃の一枚板天板を2枚購入して頂きました。天板のみ一枚板のTVボード、なかなかおしゃれですね!
さり気ない所に一枚板、お部屋がそれだけでイメージチェンジですね。




玄関先にとサイズを合わしてウオールナット一枚板天板を購入して頂きました。
ちょっとした物を置いてオシャレにもできますし、ブーツなど
座って靴を履くのに最適ですね!あれば便利なものをウオールナット一枚板でオシャレに演出、いいですね。





木目が輝いている栃の一枚板天板に一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
2150幅に奥行き1090あるので、お友達やご親戚を招待して楽しめますね!見てるだけで癒される一枚板テーブルです。




耳付きの和杉の一枚板天板に、一枚板用脚は天板に合わせてお作りさせて頂いた脚付き座卓を購入して頂きました。
耳のある心材の白い部分がより一層和室に風合いを感じさせてくれますね!和室にピッタリの座卓です。





見事な風合いが漂っている欅(ケヤキ)の一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアイン脚を購入して頂きました。
うっとりするこの木目は、日本独特の安心感を感じさせてくれる癒しの空間を演出してくれますね!心まで温かい気持ちにしてくれる一枚板テーブルです。








高級感のあるウエンジの一枚板、一枚板天板用脚は栃の脚、チェアも合わせて購入して頂きました。
このシックなウエンジの一枚板テーブルに、ナチュラルな脚と椅子の組み合わせは素敵ですね!より一層ウエンジの一枚板が引き立っています。





見事なブビンガの一枚板天板です。
ほぼ真っ直ぐで木目がきれいな、厚みのあるブビンガの一枚板は
真っ先に目を引く自慢のテーブルですね!カッコ良すぎて自慢したくなりますね。





希少なあまり見かけないケンポナシの一枚板天板を購入して頂きました。見事な木目が光っていますね!素敵な一枚板座卓がお部屋に馴染んで風合い漂っています。






自然の風合いが漂っている栃の一枚板天板と、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
存在感抜群で、使っていくにつれてより風合いが出てくるのが楽しみですね!
栃の一枚板テーブルはチェアも合わせやすいので、お好みで選べるのがいいですね。






真っ直ぐで木目がきれいなモンキーポット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
自然な落ち着きを感じさせてくれるリビングに、モンキーポット一枚板テーブルが更に素敵に演出されてますね!まさに癒しの空間です。





可愛いモンキーポッと一枚板輪切りに、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚。そしてTVボードに一枚板とアイアンの脚を組み合わせて購入して頂きました。輪切りの一枚板テーブルが癒しの空間にしてくれますね!さり気ない一枚板のTVボードもおしゃれですね!





見事なポプラの一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。一目惚れされた一枚板、ご家族を笑顔にもしてくれますね!






見事な2100のウオールナット一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
モダンな白いリビングに、ウオールナット一枚板テーブルが何とも言えませんね!黒のアイアンの脚もモダンなお部屋にピッタリです。





流れるような木目の栃の一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚、ベンチも一枚板で揃えて購入して頂きました。
お部屋の雰囲気にマッチして素敵ですね!黒のアイアンの脚も生えて綺麗です。




見事な木目のマホガニーの一枚板と一枚板用脚はモンキーポットの脚、更にベンチもモンキーポット一枚板で購入して頂きました。
この鮮やかなマホガニーの一枚板テーブルが、お子様の成長と共に風合いが増すのが楽しみですね!




変形型の栃の一枚板に一枚板用脚は切り株の脚を、エスアール不動産コンサルティング様が購入して頂きました。会社の応接室のセンターテーブルに一枚板、渋いですね!お客様も座っているのが心地よく感じるでしょうね。






艶があるウオールナット一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ナチュラルなリビングに、ウオールナット一枚板テーブルがより一層引き立っていますね!リビングに逆の色目の一枚板も素敵ですね。




きれいな木目が出ている栃の一枚板天板と一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ナチュラルな雰囲気のリビングにピッタリの一枚板テーブルですね!サイズもバッチリでしたね。







厚み8cmと迫力のあるウォールナット一枚板を購入して頂きました。この厚み、ウオールナットの高級感を更に重厚感溢れる一枚板テーブルにしてくれますね!お部屋のバランスにもピッタリの希少な一枚板ですね。







風合いが何とも言えないクラロウオールナットの一枚板に、一枚板用脚は希少な切り株の脚を購入して頂きました。惚れ惚れする木目、節が切り株の脚と合わさり、より一層自然な味わいが出ていますね!イメージ通りの座卓になりましたね。





ナチュラルな色目の水目の一枚板に一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ナチュラルなリビングにピッタリの一枚板テーブルですね!お部屋の統一感が素敵ですね。






真っすぐで風合いが何とも言えない楠の一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚、モンキーポット一枚板のベンチを購入して頂きました。この風合い、お部屋がグーンと明るくなりますね!お気に入りの一枚板テーブルでの家族団欒が最高ですね。






流れるような木目がきれいなモンキーポット一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
辺材の灰白色部分がほんのり入って、モンキーポットの風合いが感じられる一枚板天板テーブルですね!チェアーも生えますね。






真っ直ぐで木目がきれいなウエンジの一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を、椅子も一枚板テーブルに合わせて
木枠、座面を決められ購入して頂きました。落ち着いたシックな空間になりましたね!明るいリビングにシックな一枚板が生えますね。





木目が何とも言えない水目桜の一枚板天板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。この変形型の一枚板がより一層自然な木目を引き立て、最高のデスクになりましたね!お仕事のアイデアもどんどん湧いてきそうですね。





木目の綺麗なモンキーポット一枚板輪切りをお店にと購入して頂きました。目を引く一枚板輪切りのテーブルですね!ついついこの前に座りたくなりますね。





迫力のある希少なブビンガの一枚板、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚、チェアーも木枠、座面を雰囲気に合わせてお造りさせて頂きました。一目惚れするほどの素敵な一枚板テーブルですね!お部屋がこの一枚板でグーンと素敵に変身ですね。






自然な風合いが何とも言えないモンキーポット一枚板、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、又ベンチもモンキーポット一枚板でお造りさせて頂きました。辺材と心材のバランスが素敵な一枚板テーブルですね!ベンチも味になりますね。






4人掛けですが、奥行きが広めの栃の一枚板に、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。木目もきれいなので存在感ありますね!お誕生日席にもう一人座っても、ゆったりとお鍋楽しめますね。





カウンター、お子様の勉強机件でウォールナツトの一枚板をピッタリの長さにカットされ、一枚板用脚も左側に棚を付けて収納できるようにと別注でお造りさせて頂きました。
イメージ通りの仕上がりになりましたね!さり気ない素敵なワンポイントです。





2000の楠の一枚板、一枚板用脚は栃の脚を購入して頂きました。
木目が何とも言えませんね!家族各々好きな椅子で、より一層自然な雰囲気が出ていますね。





真っすぐで木目がきれいな栃の一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
お届けをとっても楽しみに持ってたと、可愛いお子様達……
笑顔の一枚板テーブルですね!





モンキーポットの輪切りの一枚板に、一枚板用脚は稀少な楠の切り株を購入して頂きました。和室にほっこりとした空間ですね!熱〜いお茶を飲みながらの団らんが想像できます。






流れるような木目の楠の一枚板に、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。うっとりする綺麗な木目がついつい、触りたくなりますね!やすらぎの一枚板テーブルですね。





1700栃の一枚板を事務所ににと購入して頂きました。明るい事務所に木目の綺麗な栃の一枚板が目を引きまね!毎日楽しく仕事に取り組める存在になりそうです。





1900の栃の一枚板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。普段は4人ですが、大勢の人が集まった時にテーブルを出して使えるようにと考えられました。木目も自然な迫力の一枚板テーブルで大勢の人と楽しむ姿が絵になりますね!





2000の変形型栃の一枚板に、一枚板用脚は切り株を購入して頂きました。綺麗な木目が変形型栃をより一層引き立てて、風合いが漂っていますね!稀少な切り株の脚も、雰囲気最高の座卓にしてくれますね。





何とも言えない綺麗な木目の栓(せん)の一枚板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、チェアも選んで購入して頂きました。お部屋にピッタリの一枚板テーブルですね!うっとりする空間ですね。





木目が素敵なベリの一枚板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。こんな綺麗な木目で、真っすぐなベリの一枚板テーブルは稀少ですね!風合いが漂っています。






稀少な2350のクラロウオールナットの一枚板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。白いナチュラルな色目のリビングにクラロウオールナットの一枚板テーブルがより一層引き立って素敵ですね!立体感が出て目を引く存在です。






流れるような綺麗な2450の栃の一枚板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。細長い変形が更にいい味を出していますね!サイズもピッタリで、雰囲気最高の一枚板テーブルです。





少し変形がかった栃の一枚板にカンナカヤオリジナルアイアン脚を、又ベンチも合わせて栃で購入して頂きました。明るいリビングにピッタリの一枚板テーブルですね!使うほどに風合いがでてくるのも楽しみですね。




高級感のあるウォールナット一枚板にカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。明るいリビングにウォールナツトの一枚板テーブル、心を穏やかにしてくれますね!一日の疲れが癒される一枚板です。





真っ直ぐで木目がきれいなモンキーポッド一枚板に、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、又ベンチも購入して頂きました。
何故かホッとする安心感がある落ち着きの一枚板テーブルですね!家族団らんに欠かせない存在です。






見事な風合いが出ている欅(ケヤキ)の一枚板に、カンナカヤオリジナルアイアン脚、又チェアもブラックチェリー材でカンナカヤ人気のチェアを購入して頂きました。この高級感うっとりしますね!ついつい誰かを呼びたくなる一枚板テーブルです。






見事な変形型クラロウオールナットの一枚板を購入して頂きました。この木目かっこよすぎですね!この風合いと、真っすぐでない形が座卓に最適な一枚板テーブルですね。






自然な趣を醸し出している栃の一枚板に、カンナカヤオリジナルアイアン脚を、チェアもオーダーで、そしてこれもまた栃の一枚板を脚を合わせてベンチを作られました。一枚板テーブルにはチェアも素敵ですが、ベンチも目を引きますね!素敵な空間です。





木目が何とも言えないクラロウオールナット一枚板に、一枚板用脚はモンキーポッドの脚を合わせて、チェアもカンナカヤ一番人気のチェアをウォールナツト材で購入して頂きました。
うっとりする落ち着きのある一枚板テーブルですね!高級感が溢れています。







見事な2050幅の栃の一枚板に一枚板用脚は、栃のT型を購入して頂きました。明るさが更に高級感を感じさせる一枚板テーブルですね!
ご家族の笑顔の一枚板です。




人気のモンキーポッド一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。モンキーポッドの風合いが漂っている一枚板テーブルですね!落ち着きのある空間になりましたね。






躍動感のある栃の一枚板に、一枚板用脚は栃のT型脚を購入して頂きました。お部屋に入ると真っ先に目が行く素敵な一枚板テーブルですね!味がまだまだでてくるのが楽しみですね。





ナチュラルな色目の栃の一枚板テーブルに、
一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋に馴染んだ高級感がある綺麗な一枚板ですね!
より一層明るくリビングが素敵に感じられます。




真っ直ぐで厚みのしっかりとした風合いが出ているモンキーポッド一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ダイニングテーブルには最適な大きさですね!毎日の生活に欠かせない癒しのダイニングテーブルです。





少し変形がかったウォールナット一枚板を購入して頂きました。
シックなお部屋にウォールナット一枚板テーブルが雰囲気が増しますね!ウオールナットの自然な風合いやっぱりいいですね。






真っ直ぐな稀少なサペリの一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。日の光が全面にある明るいリビングに、自然な木の温もりが漂ってきますね!くつろぎの空間です。






厚みのしっかりとした珍しいレッドウッド一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
木目の風合いが何とも言えませんね!赤みのある希少な一枚板テーブルの高級感が目を引きます。






ウオールナット一枚板天板をテレビボードの天板にと購入して頂きました。何気にオシャレな発想がお部屋を素敵にしてくれますね!
一枚板にはテーブル以外にも使い道が沢山ありますね!





自然な風合いのある栃の一枚板に、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
ナチュラルなお部屋に栃の一枚板がピッタリマッチしてますね!
落ち着きのある素敵な空間ですね。






木目が素晴らしいクラロウオールナット一枚板に。一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚のセットで購入して頂きました。
パソコンデスクですが、クラロウオールナット一枚板の高級感溢れる良さが、お部屋のワンポイントですね!脚もオシャレでクラロウオールナットに合いますね。






真っすぐで木目がきれいなモンキーポッド一枚板、一枚板用脚には、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。モンキーポッドの魅力が何とも言えない一枚板テーブルですね!長時間座っていたくなる癒しの一枚板テーブルです。





見事な2750幅のクラロウオールナット一枚板テーブル、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚、チェアも揃えて購入して頂きました。形も自然な変形でより一層クラロウオールナットの良さが引き立っていますね!何とも言えない一枚板テーブルです。





ずっしりとした人気のパープルハートの一枚板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。この色目がお部屋のアクセントにもなりますね!味のある一枚板テーブルです。






珍しい赤みのあるパドックの一枚板と一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。自然な赤みが風合いを感じさせてくれますね!オシャレな色目の一枚板テーブルです。






変形型でコブが印象的な希少なポプラの一枚板に、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ポプラの良さが何とも言えない一枚板テーブルですね!風合いが増してくるのが楽しみですね。





コンパクトだけれども迫力のあるウォールナット一枚板テーブルに、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚、更にチェリー材のサイドチェアーに、バスラローカス材の一枚板を計算してベンチとスツールに切られ購入して頂きました。とっても素敵な組み合わせですね!
一枚板を切って使うアイデアいいですね。






木目がきれいな1800ウォールナツト一枚板天板に、カンナカヤオリジナルアイアン脚、更に1500の奥行きの浅いウォールナツト天板に脚をつけ、ベンチとして購入して頂きました。やっぱりウォールナツトで揃えると、より一枚板テーブルも引き立ちますね!少し変形かかった切れ味が雰囲気増します。






自然な木目の綺麗な栃の一枚板テーブルに、一枚板用脚は、栃の脚を座卓用に購入して頂きました。ナチュラルなお部屋がより一層高級感のあるナチュラルなお部屋になりましたね!流れるような栃の木目が素敵です。




見事なポプラ一枚板テーブルに、一枚板用脚には、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。変形の風合いが最高ですね!めったにない逸品です。





2000幅の少し味の切れがある栃の一枚板テーブルに、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。木目の綺麗さにうっとりし、風合いが醸し出していますね!ホワイトのアイアンの脚が素敵ですね。






1800幅の真っすぐなウォールナツト一枚板テーブルに、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。木目もきれいな自然な一枚板テーブルが、お部屋をより一層シックな落ち着きを感じさせてくれますね!雰囲気抜群です。






珍しい希少なタリの一枚板テーブルに、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。2130とどっしりとした重厚感に、木目の風合いが素敵ですね!自然な味わいを感じさせられますね。






見事な2100ある真っすぐな欅(ケヤキ)の一枚板テーブルに、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
綺麗な木目がにじみ出て何とも言えない落ち着きのある一枚板テーブルですね!チェアもテーブルに合わさり素敵です。






見事なウォールナツト一枚板テーブル、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚、テーブルに合わせてウォールナツト材でオーダーでチェアも4脚選ばれ購入して頂きました。ウォールナツトの高級感溢れる素敵な空間になりましたね!ゆったりと一日の疲れを癒して下さいませ。






2350のどっしりとしたモンキーポッドの一枚板と、かカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。モンキーポッドの木目が綺麗で迫力のある一枚板、部屋に入ると圧倒されますね!
お客様を呼びたくなるテーブルです。






座卓にと栃の一枚板とカンナカヤオリジナルアイアン脚を座卓用にしたものを購入して頂きました。和室に栃の一枚板がしっくりきますね!これがあれば、急な来客がこられても安心ですね。







1600程ある厚みのしっかりとした輪切りのモンキーポッドに、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
希少な、木目が綺麗に出ている迫力の円形一枚板テーブル、毎日の生活の欠かせない存在になりますね!雰囲気出ています。







幅2000強の細長い綺麗な木目のウォールナット一枚板と、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
一枚板にはいろんな使い道がありますね!こちらはガラス棚付きテレビボードです。







2000幅、奥行430のウォールナット一枚板を購入して頂きました。
事務所のさりげない場所に一枚板を、素晴らしい発想ですね!
綺麗な木目のウォールナット一枚板は目を引き、毎日事務所での仕事も楽しくなりますね。








1675幅奥行815の形が整ったモンキーポッドの一枚板テーブルに、一枚板用脚は、モンキーポッドの脚を高さをオーダーされて、合わせて購入して頂きました。無垢の床にはやっぱり一枚板がしっくりと合いますね!
一枚板のぬくもりがより感じられます。







モンキーポッドの風合いが何とも言えない一枚板テーブルに、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。お部屋にとっても馴染んでいい雰囲気ですね!魅力的な一枚板です。








少し珍しい変形型で味の出ている欅(ケヤキ)の一枚板テーブルに、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。
白いナチュラルなリビングに、欅(ケヤキ)の一枚板の存在感が圧倒されますね!お部屋の色合いと違ったテーブルも素敵に感じさせてくれます。








何とも言えない木目がにじみ出ている栃の一枚板テーブルに、栃の一枚板用脚を購入して頂きました。白いナチュラルなリビングにピッタリですね!栃の木目の良さが引き立っています。






厚みのしっかりとした見事なレッドウッド一枚板テーブルに、カンナカヤオリジナル一枚板テーブル用アイアン脚、チェアもオーダー購入して頂きました。厚みがあると高級感もましますね!木目の風合いも楽しみです。








モンキーポッド一枚板テーブル、モンキーポッドの一枚板用脚にモンキーポッド一枚板からできたベンチを購入して頂きました。
モンキーポッドで揃えるのも、より一層モンキーポッドの良さが引き立ちますね!モンキー好きな方には必見です。







1190×920の小さめのウォールナット一枚板テーブル、一枚板用脚は、カンナカヤオリジナルアイアン脚をオーダーでにお造りさせて頂きました。
センターテーブルにピッタリの大きさで、さり気ない高級感が素敵ですね!このセンターテーブルでお部屋が大変身です。







落ち着きのある欅(ケヤキ)の一枚板テーブルに、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。一目で惚れ惚れする木目が最高ですね!年数が経つのが楽しみです。







1830×1000とゆったりとモンキーポッドの一枚板テーブル、カンナカヤオリジナルアイアン脚に、希少なモンキーポッドのチェアをオーダーで購入して頂きました。綺麗な木目が何とも言えませんね!
モンキーポッドのチェアも馴染んでいい雰囲気です。











1905幅のしっかりとした木目の綺麗な栃の一枚板テーブルに、アイアン脚を購入して頂きました。ナチュラルな色合いなので、チェアも組み合わせが楽しめますね!いい雰囲気です。







端材を生かしてリビングに、アイアン脚と購入して頂きました。、飾り棚でもちょっとしたテーブルにもなりますね!
お部屋のワンポイントに素敵ですね。






迫力ある自然の良さが素敵なモンキーポッド一枚板テーブルに、モンキーポッドの一枚板用脚を購入して頂きました。
モンキーポッドの風合いが、お子様の成長と一緒に楽しめますね!
毎日がより楽しくなりそうです。








1900×1050の大きめの栃の一枚板テーブルにカンナカヤオリジナルアイアン脚、メイプル材でオリジナルチェアを購入して頂きました。木目が綺麗に出ており、リビングがより一層明るい雰囲気になりましたね!チェアもテーブルに合わさっていい雰囲気です。






オフィスにモンキーポッド一枚板テーブル、カンナカヤオリジナルアイアン脚に事務所用チェアを購入して頂きました。
オフィスに一枚板があると、雰囲気もガラッと明るい雰囲気に変わりましたね!毎日の仕事の疲れも癒してくれそうです。






なんと2400×1050の綺麗なウォールナット一枚板テーブル、カンナカヤオリジナルアイアン脚に事務所用チェアを購入して頂きました。お部屋の雰囲気にピッタリです。素敵な事務所になりましたね!






2000×1050とゆったりとしたテーブルにぴったりの欅(ケヤキ)の
一枚板テーブルを購入して頂きました。
欅の木目は日本人の心に落ち着きを感じさせてくれますね!
家族団らんの時間が増えそうです。







見事な変形型栃の一枚板テーブルにカンナカヤオリジナルアイアン脚、更に栃の一枚板をベンチにされ、脚もアイアン脚をオーダーで購入して頂きました。
くっきりとした自然な木目が、変形の栃の一枚板テーブルを何とも言えない風合いを醸し出してくれますね!ベンチも馴染んでいい雰囲気になりましたね。






しっかりとしたウォールナット一枚板テーブル、座卓用カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。これから艶もどんどん出てきて、木目がもっともっときれいに出て来るのが楽しみです。家族のくつろぎのテーブルになりますね!







昔ながらの日本の伝統ナラの一枚板テーブルと、一枚板用脚はカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。ナラ材はやはり日本特有の温かさがありますね!洋風の壁にとっても雰囲気出てます。








幅1800の希少なクラロウオールナット一枚板テーブルに、一枚板用脚をウォールナット材別注サイズで購入して頂きました。
変形型の風合いも何とも言えず、更にクラロウオールナットの木目は独特でついうっとりしますね!






自然な木目のウォールナット一枚板テーブルとカンナカヤオリジナルアイアン脚に、座り心地抜群のチェアを一枚板テーブルに合う様に木枠、座面を選ばれお造りさせて頂きました。
白い床にウォールナット一枚板テーブルがより一層きれいに!高級感も増しますね。








2400幅、奥行1160のどっしりとしたマホガニーの一枚板テーブルとKanNakayオリジナルアイアン脚を別注サイズでお造りさせて頂きました。サイズもお部屋にピッタリで、マホガニーの一枚板テーブルがリビングに自然な落ち着きを感じさせてくれる偉大な存在になっていますね!









見事な輪切りのモンキーポッド一枚板テーブルに、一枚板用脚はオリジナルで仕様から高さまでアイアンでお造りさせて頂きました。お部屋にピッタリの円卓ですね!雰囲気が漂っています。









厚みのしっかりしたウォールナット一枚板テーブルに、一枚板用脚をカンナカヤオリジナルアイアン脚でを購入して頂きました。
ずっしりとしたウォールナットのテーブルは落ち着きを感じさせてくれます。チェアを合わすのが楽しみですね!









味のある欅(ケヤキ)の一枚板テーブルをカウンターとして、脚はKanNakayaオリジナルアイアン脚を高さをカウンターに合わせてお造りさせて頂きました。すらりとしたカウンター、素敵ですね!こんな一枚板の使い方もナイスです。









見事な楓(カエデ)の一枚板テーブルを座卓に、一枚板用脚もアイアインで高さをオーダーで購入して頂きました。
風合いが増した楓(カエデ)の座卓は、お部屋の雰囲気にピッタリですね!
年数が経つのが楽しみな一枚板です。









幅1510奥行825の栃の一枚板テーブルに、座卓としてお使いになる為、一枚板用脚を高さを合わせてお造りさせて頂きました。
ソファーの前に何とも言えない綺麗な木目の一枚板テーブル、素敵ですね!自慢の空間になりましたね。







1700幅、奥行900とテーブルには最適な大きさの欅(ケヤキ)の一枚板に、栃の一枚板用脚を購入して頂きました。欅(ケヤキ)の木目は、何故か日本の昔ながらの風合いを醸し出し、自然な安心感があります。お部屋も自然に馴染んでとても良い雰囲気になりましたね!落ち着き感のある一枚板です。







以前から大事に使われてたテーブルに、脚をオーダーでデザイン、サイズ、色を強度も考えてお造りさせて頂きました。
当店初のホワイト!とってもきれいに仕上がりましたね!
リビングが脚を変えるだけで大変身です。






木目が綺麗で真っすぐな1600幅のモンキーポッド一枚板テーブルに、カンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。モンキーポッドの優しい木目がリビングを温かい雰囲気にしてくれますね!一枚板テーブルの存在はやっぱり凄いの一言です。






なんと、変形型栃の一枚板テーブルを購入して頂き、お店の看板に変身です。看板を見るだけで、入ってみたくなりますね!素晴らしい仕上がりです。








綺麗な木目の1680幅シナの一枚板テーブルに、カンナカヤオリジナル一枚板用アイアン脚、モンキーポッドのベンチを購入して頂きました。
希少なシナの一枚板テーブルは、自然の雰囲気が漂ってホッとした気持ちにしてくれますね!チェアが来るのが待ち遠しいですね。







2800の栃の一枚板テーブルを沖縄へお届けさせて頂きました。
栃の自然な木目が座卓にピッタリですね!
楽しい時間を過ごしているイメージが湧いてきます。





2800の栃の一枚板をカットして、あぐー豚しゃぶしゃぶ店の店舗に
4人掛け一枚、2人掛け二枚に変身し納品させて頂きました。
綺麗な木目の栃の一枚板テーブルはお店をより引き立ててくれますね!美味しいお料理には素敵な一枚板のテーブルが何とも言えません。








自然のパープルの色が何とも言えない見事なパープルハートの一枚板です。事務所がこれ一枚で雰囲気がガラッとイメージチェンジ!
毎日の仕事がより楽しくはかどり、自慢のテーブルになりますね。








約1300強ある希少なモンキーポッドの輪切りの一枚板、カンナカヤ一枚板用モンキーポッドの脚、カンナカヤ人気のサイドチェア、アームチェアを座面も変えて購入して頂きました。一枚板の円卓は周りを和やかにしてくれます。お家にいる時間が増えそうですね!








木目に味が出てきている真っすぐなモンキーポッド一枚板に、カンナカヤ一枚板用V型アイアン脚を購入して頂きました。
もっともっと使っている間に味がどんどん増して、自慢のテーブルになりますね!リビングにもマッチして惚れ惚れします。








以前購入して頂きました鰻屋N様が、心斎橋店にも一枚板を購入して頂いた一枚で、これは木目が綺麗な楠の一枚板です。一枚板は落ち着き感があるのでお客様にも良いお声を頂けるとのことです。嬉しい一言です。行き付けのお店になりますね!







クラロウオールナット一枚板の素晴らしい見事な変形型です。先日ダイニングテーブルも購入して頂き、次は座卓にと購入して頂きました。テレビボードも一枚板ですね!統一感が増して雰囲気が更に素敵です。








真っすぐな白木に、赤みが入った艶の出ている栃の一枚板とカンナカヤ一枚板用アイアン脚を購入して頂きました。ダイニングテーブルにはピッタリの大きさです。床と反対の栃の白が、より一枚板のテーブルをリビングの主役に見せてくれますね!






見事な変形型クラロウオールナット一枚板にカンナカヤ一枚板用アイアン脚を購入して頂きました。珍しいクラロウオールナットになかなかない迫力の一枚板、お見事です!一枚板の良さが芸術的に感じさせられますね。






何とも真っすぐで木目が綺麗なウエンジの一枚板にカンナカヤ一枚板用アイアン脚を購入して頂きました。
来客が多いとのことで幅2430です。シックなソファーにピッタリですね!高級感溢れるウエンジの一枚板を囲んでたくさんの人と楽しい時間を過ごして下さいね。






自然なイメージの栃の一枚板テーブル、カンナカヤ一枚板用アイアン脚を購入して頂きました。幅1820奥行880とゆったりとお使い頂ける大きさで、既に綺麗な色がでてきてます。年数と共にもっともっ味がにじみ出てくるのが楽しみです。テーブルの前に座るのが待ち遠しいですね!






センターテーブルに栃の変形型一枚板テーブル、カンナカヤ栃の切り株を脚に購入して頂きました。切り株の脚が変形型一枚板にとてもマッチしているので、木の雰囲気がより出ていますね!とっても素敵な空間です。






見事な木目のモンキーポッド一枚板に、カンナカヤ一枚板用アイアン脚を購入して頂きました。サイズも幅2430、奥行1000とお部屋に合されて、ゆったりとした落ち着きのあるリビングです。楽しいひとときをイメージできるテーブルですね!





センターテーブルにモンキーポッド一枚板、カンナカヤ一枚板用アイアイン脚を高さご指定頂いて購入して頂きました。
綺麗な木目のモンキーポッドがリビングを引き立ててくれますね!
毎日の生活には欠かせない存在になりましたね。






2000幅栃の一枚板、同材栃の一枚板用脚、KanNakaya(カンナカヤ)人気NO.1のチェアをメイプル材で、更にベンチもサイズを合わせて購入して頂きました。お部屋全体の統一感がよりお部屋を明るくしてくれましたね!ナチュラルな素敵なリビングです。






TVボードにモンキーポッド一枚板、カンナカヤ一枚板用アイアン脚を購入して頂きました。スペースぴったりにカットされ、お好みに仕上げられました。こんな一枚板の使い方、素晴らしい発想です!





1800幅奥行880の栃の一枚板テーブルに、同材栃で脚も購入して頂きました。シックなチェアーがより引き立って素敵な組み合わせですね!栃の一枚板はこれからもっと風合いが出てきますので、よりしっくりくるのを楽しみにして下さいね。





1900幅、奥行925とゆったとした自然の変形が際立っている見事なウオールナット一枚板テーブルに、脚もウオールナット材で椅子もKanNakaya(カンナカヤ)人気NO.1のアームチェアとベンチをウオールナットで購入して頂きました。ウオールナットで統一され、ウオールナットの優しい“木の温もりの空間"ホッとしますね!





何とも言えない木目が湧き出ている2100幅の欅(ケヤキ)の一枚板に
座卓総高360になるようにと高さを合して
KanNakaya(カンナカヤ)オリジナルの
アイアン脚を購入して頂きました。
和室に高級感が漂っています。自慢の和室になりましたね!





W1660×D920の使いやすい大きさの栃の一枚板に
KanNakaya(カンナカヤ)オリジナルのV型
アイアン脚を購入して頂きました。
スタジオでお使いとのことです。全体の雰囲気
に合わさり、より一層明るいスタジオになりましたね!
仕事のモチベーションも上がりそうです。
これからもっともつと味が増してくるのも楽しみです。





2400幅の縦長のウオールナット一枚板を購入して頂きました。
自然な木の雰囲気が出ており、更に綺麗な木目が
出ていています。
リビングに合わせて大きさも雰囲気もバッチリ決まりましたね!






希少な幅2000のマホガニーの一枚板、
KanNakaya(カンナカヤ)オリジナルの
アイアン脚にブラックチェリー材のサイドチェアを
購入して頂きました。
ずっしりとした高級感にやわらかい木の質感
明るいリビングがより明るくなりましたね!
どんどん風合いが出て高級感も増してきます。一緒に年数を
重ねてくださいね。





このモンキーポッドの一枚板は、辺材と心材の色が出て、
木目が綺麗に出ている素敵な一枚です。
ソファーでくつろぎながら食事が出来る様にと
脚の高さをソファーに合をされて、オリジナルのテーブルに
なりました。
ソファーもKanNakaya(カンナカヤ)の
おススメのソファーです。
毎日この空間でホッと息を抜いて心も身体も癒して下さいね!





見事な栃の一枚板、2m強の迫力ある変形型栃の一枚板テーブルに
KanNakaya(カンナカヤ)オリジナル
アイアン脚を購入して頂きました。
木目も綺麗で艶もあり、このテーブルがより
たくさんの人と楽しく過ごせる一枚になりそうですね!




あまりない出てこない希少なブビンガの一枚板と
KanNakaya(カンナカヤ)オリジナルの
アイアンの脚、ブラックチェリー材のチェアーを
合わせて購入して頂きました。
ブビンガの深い自然の色目が高級感を醸し出していますね!
毎日テーブルに座るのが楽しみになりそうです。







1840幅、奥行920とテーブルには最適なモンキーポット一枚板です。
木目が湧き出ている珍しいモンキーポットでもあり、脚もモンキーポッドで合されて購入して頂きました。
落ち着いた安らぎを感じさせられるリビングですね!





輪切りのモンキーポッド1300幅を座卓に、脚も切り株の脚を購入して頂きました。切り株の脚は3つでささえております。とっても雰囲気が出てますね!お客様を呼びたくなる空間です。







真っすぐで綺麗な木目のモンキーポッド一枚板テーブルを
購入して頂きました。
脚もKanNakayaオリジナルのアイアン脚です。
何とも言えないぐらいお部屋の雰囲気にピッタリですね!
モンキーポットの人気の理由納得です。





少し変形型のウオールナット一枚板にカンナカヤオリジナルのアイアン脚です。
自然なウオールナットの形に、綺麗な木目がリビングにマッチして素敵な空間ができましたね!、ご家族の笑顔がより一層増えて毎日が楽しくなりそうです。



欅(ケヤキ)の一枚板にカンナカヤオリジナルアイアン脚を購入して頂きました。。少し変形になってリビングの雰囲気が引き立ちます。
欅の木目は日本独特の上品な美しい木目が出ていて何とも言えないですね!





大阪市福島区にある鰻屋N様が新店舗に
一枚板カウンター、一枚板テーブル、
KanNakaya(カンナカヤ)オリジナル
一枚板用脚、椅子を購入して頂きました。
カウンターは栃の一枚板長さ4300変形型です。味のあるカウンターで思わず触りたくなります。


                  

テーブル席も和のイメージです

 

 楠の一枚板です。
後ろのカウンター席も栃の一枚板にベンチです。



栃の一枚テーブルです。




味も抜群で、又来たくなる雰囲気のお店ですね!









前もって色々調べ、何度も足を運んで頂きお気に入りの空間を作られました。  
普段はお二人ですが、来客が多いため動線を確保して1500の楠の一枚板、脚は同色の栃、椅子も同色のオーク材です。
床の色と反対の色目でより一枚板のテーブルや椅子が引き立ってとっても素敵です。きれいな木目が何とも言えない味が出てますね!
      






漢方の薬局店様が
薬の説明などお客様にゆっくりと座っていただけるようにと
一枚板テーブルはクラロウオールナット、脚は当店オリジナルのアイアン黒とダイニングチェアーはメイプルと逆の色を合わせれました。
色を合さないと…と思いがちですが、逆の色はとっても綺麗に生えてみえます。素敵な組み合わせ見事ですね!









一枚板はダイニングテーブルだけげなく、デスクなど色々な用途で
お使いいて頂けます。
パソコンデスクにとご購入頂きました。
栃の一枚板に別注でお造りさせて頂きましたオーク材の脚です。
お部屋全体の色が統一されてナチュラルな優しい空間ですね!







当店入荷してネットにあげる間もなく、すぐにお買い上げ下さいましたモンキーポッド輪切りの一枚板です。
これだけ大きく、きれいな輪切りはあまりない貴重な一枚です。
脚も椅子もバランス良く選ばれて輪切りのモンキーポッドが引き立ちます。素敵な組み合わせですね!








これは珍しいパープルハートの一枚板にカンナカヤの一枚板用アイアン脚を購入して頂きました。
一枚板は塗装はしておりません木の本来の木の色です。

お部屋の雰囲気がとても明るくなり、お部屋のワンポイントになるのでおすすめの貴重な一枚板です。年数がたつともっともっと色が風合いと共に出てくるので楽しみですね!








来客用にと和室の雰囲気、和室のサイズにピッタリの一枚板の座卓を購入して頂きました。
一枚板は、珍しい木目のきれいなウエンジの一枚板、座卓の脚は何と切り株そのままです。
和室の雰囲気がより引き立っていますね!







栃の座卓に切り株の脚を選んでいただきました。一枚板の座卓がより一層生えています。
味のある空間で毎日が楽しくなりますね!







珍しいマートロンの一枚板テーブルです。脚もカンナカヤオリジナルのアイアンの脚を選ばれました。床材や周りの雰囲気にピッタリ!で、外国の雰囲気をも感じさせられるインパクトのある素敵なお部屋ですね!






ウォールナットの一枚板テーブルにカンナカヤ一枚板用アイアン脚を購入して頂きました。
やはり落ち着きを感じさせられる高級感が、これ一枚で感じられますね!






栃の変形型一枚板を購入して頂きました。
木目が何とも言えなく、変形の良さがお部屋の雰囲気にもピッタリです。ソファーの前の座卓として使いやすい大きさです。
この前に座ると優しい気持ちになれる一枚ですね!










チェリーは明るいリビングがより明るく、広いリビングにはやっぱり一枚板テーブルがお部屋を引き立て、人を和やかな心地にしてくれますね!たくさんの人達が過ごされてるイメージが湧いてきます。脚もカンナカヤ人気のアイアン一枚板用脚を購入して頂きました。









珍しいパドックの一枚板座卓を購入して頂きました。
和室、洋室どこの場所にも合わさってお部屋のアクセントにもなり、とても大事な存在となっていますね!貴重な一枚です。








モンキーポッドの一枚板テーブルです。脚も同じくモンキーポッドで購入されました。
ダイニングチェアーは白木で購入して頂きました。リビングがグッと素敵に……
やっぱりモンキーポッドの人気を思わせますね。










栃の変形型一枚板、カンナカヤのオリジナルチェアーを購入して頂きました。自然な木の形と木目が何とも言えない味が出て素敵ですね!
どこにもない唯一の一枚板テーブルです。一枚板そのものの形がやっぱり魅力的です。






ウオールナット一枚板テーブルです。脚もウオールナットで購入
して頂きました。とてもウオールナットの木の落ち着き感が感じさせられます。
又ベンチも一枚板でお造りさせて頂きました。
一枚板はやっぱりテーブル以外でも素敵に感じさせてくれますね!









楠の一枚板テーブルにカンナカヤ一枚板用アイアン脚、カンナカヤオリジナルのチェアーをお届けさせて頂きました。
楠の木目が明るいリビングを引き立てて、とってもいい雰囲気ですね!







栃の一枚板とカンナカヤオリジナルV型アイアン脚を購入して頂きました。和の雰囲気のリビングにはピッタリのダイニングテーブルですね!
落ち着きのある穏やかな時間をイメージさせられます。













どっしりとしたウォールナットの一枚板テーブルを購入して頂きました。この一枚板でお部屋が大変身!
高級感にくつろぎの空間が……
ゆっくりと座りたくなる自慢のテーブルですね。






モンキーポッド一枚板テーブル、カンナカヤ一枚板用アイアン脚、
モンキーポッドベンチ、カンナカヤオリジナルチェアーを購入して頂きました。
モンキーポッドはどの雰囲気にも合うやっぱり素敵な木目です。
ベンチもやっぱりいい味出てますね!