まずは、インスピレーションでお好みの一枚板のタイプでイメージしてみます。
              <カンナカヤ店内にて>



それから家の雰囲気、その部屋の周りの色調、置いている家具類などの系統と一枚板の雰囲気が合うかイメージしてみます。

次に大事なのは
一枚板テーブルのサイズです。大きすぎると動線がなくなり毎日の生活に困ります。テーブルに座る人数など、生活の用途に合うのが一番いいですね。


もし、分からなければお気軽にお部屋の図面があればいつでもアドバイスさせて頂きます。



次に脚です。

一枚板には脚付きの座卓などはありますが、一枚板テーブルと脚はほぼ別売りになります。

木の脚、アイアンの脚、当店KanNakayaはオリジナルの脚をたくさんご用意しております。受注生産でサイズはお好みに応じてお造りすることも可能です。
よってテーブルの高さを決める事が出来ます。







最後に椅子です。

素敵な一枚板のテーブルにゆっくりとくつろぐには、やっぱり座り心地は重要になります。当店KanNakayaは座り心地を一番に考え、長時間座ってくつろげる椅子をご用意しております。色目はテーブルや床の色と同色を合しても、逆に反対の色目を持っていっても
立体感が出てきれいですよ。
当店の椅子は受注生産により、デザイン、木枠、座面、高さをお選び頂けますのでお好みの椅子が仕上がります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。



※配送は、関西エリアで配達可能地域であれば、我々スタッフが参ります。その他東京、千葉関東地方などの遠距離地方でもヤマト便、もしくはヤマト家財便にてお届けさせて頂きます。北海道、沖縄方面もご相談くださいませ。

    
           
*-*--*こちらより Kan Nakaya サイトへどうぞ♪*--*-*